<< プロフィット競馬評価 | main | プロフィット競馬の口コミ評判検証しているサイト >>


0
    • 2015.06.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    投資競馬予想サイト「プロフィット」の詳細情報と評価

    0
       投資競馬をうたった予想サイトを調べてみたら他にもたくさんあるんですね。たしかにニュースで160億円も競馬で荒稼ぎした会社あるっていうのも聞いたことがありますけど、それをネタに、うちも投資競馬で成功してるといった体のサイトがいくつかありましたね。プロフィット競馬さんは、そういうこと全くうたってませんし、無理な予算で参加も進めてくることないので信用してます。あんまりよくわかんないサイトは増えてほしくないと思いますね。プロフィットさんについては、ほんとにいいサイトだと思ってるので、変なサイトと同様にみられると、嫌です。
      話しはかわりますけど、今日は今朝から結構雨が外は降ってました。休日だったので、家にずっといたんですけれど、こういう日にかぎって変な訪問販売?のような人がよくきました。
      自分の自叙伝をだしたので、それをかってくれっていう女性がきました。
      インターフォンからでてたので、ちょっと興味深かったのですが、変な宗教団体だと嫌だったので、お断りしました。
      そういえば、最近、ポストにも変な宗教団体のチラシがはいってるんですよね。
      水中世界→地上世界→空中世界に人はいくんだそうです。

      このチラシについては、今度紹介します。


      0
        • 2015.06.23 Tuesday
        • -
        • 22:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM